さっさん部ログ

ゲーム周辺機器のレビューやPC関連の記事がメインのブログです。

【プレゼント企画第三弾】当選者発表&次回プレゼント・大会予告

f:id:sassan9:20180404152305p:plain


どうもさっさんです^^
3/28にスタートした【プレゼント企画第三弾】の当選者発表を行いたいと思います。

次回プレゼント予告と4月開催予定のシージの大会についてもありますので、是非最後までご覧ください。






1.当選者発表

景品はご存じの通りXIM APEX3台で、今回もxim社日本代理店であるしまリス堂様からのご提供です!(3名様に1台ずつ)

それでは早速当選者3名を発表したいと思います。
【プレゼント企画第三弾】当選者様はこちら!!

f:id:sassan9:20180404151953p:plain


f:id:sassan9:20180404152002p:plain

 

f:id:sassan9:20180404153020p:plain


おめでとうございまーすヽ(´∀`*)ノ

後程TwitterのDMで連絡させて頂きます!


2.プレゼント企画第四弾

そしてしまリス堂様より、プレゼント企画第四弾も行っていいとのことでしたので、またまたやっちゃいますよー^^

第四弾のプレゼント景品はこちら↓

これはドイツのゲーミングデバイスメーカーであるGAIMXの『CURBX』という製品で、日本ではしまリス堂様が日本国内総販売元となっています。

パッドのスティックに取り付けて使用し、スティックの感度を物理的に調整され、通常よりも細かいエイムの調整が可能になります。

e-sportの大会でも使用可能で、ヨーロッパのプロチームがよく使っている製品なんですが、最近は日本国内でも人気になっており、2018年4月4日現在のAmazonのランキングを確認したところ、ゲームカテゴリ全体で32位、PS4周辺機器では6位という超人気ぶりです!

f:id:sassan9:20180404144226p:plain

 

f:id:sassan9:20180404144243p:plain


そして次回はこの『CURBX』を10名様にプレゼントしちゃいます!!
いままでの3回はマウスコンバーターをプレゼントしていたので、マウサーが嫌いだったり、周りの目が気になるため応募できない方もいたと思いますが、この『CURBX』e-sportでも使用可能なので、どんどん応募してほしいと思います^^

またTwitterで【プレゼント企画第四弾】からはじまるツイートをしますのでお見逃しなく!!

ちなみに『CURBX』は僕もブログでレビューしていますし、有名ゲーム実況者の『ボドカ』さんも動画でレビューしているので、是非そちらもご覧ください。

www.sassanblog.com


有名ゲーム実況者である『ボドカ』さんのレビュー動画↓



3.4月開催 賞品ありPS4 レインボーシックスシージの大会について

以前からお知らせしていた賞金あり賞品あり(の間違いでしたすいません(泣)PS4シージの大会ですが、日時は4月15日の夜8時くらいからスタートしたいと思います。
時間についてはもしかしたら若干前後するかもしれません。

参加チーム数ですが、今のところ32チームを予定しています。
僕自身、大会を開くのが初めてなので、あまり多すぎると管理が行き届かなくなる可能性があるため32チームとさせていただきましたが、参加希望がかなり多かった場合は64チームとするかもしれません。

募集開始や賞金に関して、参加条件などはTwitterでお知らせしたいと思います。

質問等ありましたら僕のTwitterにどうぞ!

さっさんのTwitter