さっさん部ログ

ブロガー兼YouTuberのさっさんによるガジェットレビューブログです

【プレゼント企画第五弾】当選者発表

f:id:sassan9:20180418133136p:plain


どうもさっさんです^^
今回は4/11からスタートしたプレゼント企画第五弾の当選者発表を行いたいと思います。

第五弾景品は『nacon REVOLUTION Pro Controller 2』というSONY公認のプロコンで、今回も『株式会社しまリス堂』様よりご提供頂きました。

このコントローラーは僕も持っているんですが、背面ボタン4つを好きなボタンとして割り当てて使えたり、スティックやトリガーの遊びを調整したりできて非常に便利なんですよねー。

PS4のコントローラーと言えばSCUFが人気ですが、カスタマイズ性はこちらの方が上です。

パッドでプレイしている方にはおすすめですよー^^

『nacon REVOLUTION Pro Controller 2』レビュー記事はこちら↓

www.sassanblog.com

 

それではいよいよ結果発表です!
今回の当選者様はこちら!!

f:id:sassan9:20180418132553p:plain


おめでとうございまーすヽ(´∀`*)ノ

当選者様には後程DMにて連絡させて頂きます。

今回もたくさんの方に応募して頂き本当にありがとうございました!

まだ具体的には決まっていませんがこういったプレゼント企画は継続して行っていきたいと思います。(最低月1はやりたい)

次回の内容が決まったらまたTwitterで告知したいと思います。

お読み頂きありがとうございました^^

さっさんのTwitter