さっさん部ログ

ブロガー兼YouTuberのさっさんによるガジェットレビューブログです

2018年3月よりフリーランスとして活動を始めました。(それ以前は会社員)
現在は僕が運営するこのブログやYouTubeからの収益で生計を立てています。

ブログを始めた当初はゲーミングデバイスのレビューなど、「ゲーム」に関わることを中心に記事を執筆していましたが、現在はオーディオやカメラなど、個人的に興味のある分野の記事は幅広く執筆しています。

最近ではありがたいことにメーカーさんからレビュー用のサンプル品をご提供いただけることが増えてきましたが、「提供品だから過剰評価する」というようなことは絶対にありません。
また、提供品をレビューした場合にはカテゴリに「スポンサード」と記載してあります。

僕が良い点を評価するのはもちろんですが、悪い点も同じように正直に評価するよう常に心がけています。

さっさんは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ただし、提供品の評価と同じように、売り上げ目的で過剰評価するということはありませんので、安心して記事をご覧いただければと思います。
プロフィール
id:sassan9 はてなブログPro
ブログ投稿数
353 記事
ブログ投稿日数
326 日
読者